まいにち、ほっかいどう 弘前店

まいにち、ほっかいどう
スポンサーリンク

本気でおすすめしたい!私が大好きな絶品ソフトクリームをご紹介したいと思います!

目次

メニュー

メニューはこんな感じ。
ソフトクリームはコーンかカップか選べます。

まいにち、ほっかいどう
まいにち、ほっかいどう
まいにち、ほっかいどう
まいにち、ほっかいどう
まいにち、ほっかいどう
まいにち、ほっかいどう
まいにち、ほっかいどう
まいにち、ほっかいどう
Mauve

メニュー豊富!
ドリンクやジェラートにも惹かれるけど、ここに来たらソフトクリームを食べてしまいます。
支払方法もカードや電子決済などに対応していて助かりますね。

実食!

牛乳ソフトクリーム(カップ)

いただきます!
私が大好きな牛乳ソフトクリーム!
とーーっても濃厚で、ミルキー!
ここのソフトクリームを食べると、他のお店のソフトクリームじゃ物足りなくなるくらいの美味さ。
美味すぎる…!
寒い時期でも食べに行ってしまうくらい大好きです!
少しもシャーベット感の無い、濃厚でミルキーなソフトクリームです。

まいにち、ほっかいどう

ミックス(コーン)

そして、別日にミックスのコーンもいただきました!
メロンもとても濃厚かつ、とてもミルキーで、こちらも美味すぎてハマってしまいました!
メロンは、酸味はあまり無く、甘く濃厚な味です。
ミックスも美味かった!!
「まいにち、ほっかいどう」のソフトクリームはとにかく、濃厚!!

まいにち、ほっかいどう
Mauve

ごちそうさまでした!
いつ行っても美味しい絶品ソフトクリーム!
濃厚すぎるくらい濃厚なソフトクリーム!!
無くなると困るくらい大好きなので、ぜひ皆様も一度は食べてみてほしいです!
また、行きます!

スポンサーリンク

店舗情報

まいにち、ほっかいどう

住所青森県弘前市城東北3丁目10-1 さくら野弘前店
営業時間10:00~19:30
(ラストオーダー 19:00)
定休日ご来店前に店舗にご確認ください
オーダー口頭
支払方法カード・電子マネー可
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
備考フードホールなので席あり
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次