らあめん花月嵐 弘前安原店

花月
スポンサーリンク

全国チェーンで有名なラーメン屋さん「らあめん花月嵐」にお邪魔してきました!

目次

メニュー

メニューはこんな感じ。
嵐げんこつらあめんを食べてみることに。

花月
花月
花月
Mauve

気になったので、ぶためしも注文してみました。

実食!

嵐げんこつらーめん しょうゆ

しょうゆが運ばれてきた時、みそ??って思ってしまうくらい見た目が味噌ラーメンみたいでびっくり!
さっそくいただきます。
醬油ラーメンだけど、にんにくがすごい。にんにくの粒々が口の中に残る、とてもこってりなスープ。
うーん。
私の口には合わなかった…。
でも、トッピングが初めから味玉が入っていてそれは嬉しいポイント!

花月
花月

嵐げんこつらーめん みそ

味噌ラーメンの方が醬油ラーメンより、にんにくが優しくまろやかなスープ。
私はみその方が食べやすかった!

花月

ぶためし

ぶためしは燻製?みたいな香ばしい香りが強かったです。

花月
Mauve

ごちそうさまでした!
「らあめん花月嵐」のラーメンは個性的な味で、私には合わなかった…。
残念でしたが、好みも人それぞれ。
切り替えて、また次の食べ歩き行くぞー!

スポンサーリンク

店舗情報

らあめん花月嵐 弘前安原店(らあめんかげつあらし ひろさきやすはらてん)

住所青森県弘前市泉野1丁目4-4
営業時間11:00~21:00
定休日木曜日
オーダー券売機
支払方法現金
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
ホームページhttp://www.kagetsu.co.jp/index.html
備考カウンター席 テーブル席 座敷
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次