はじめまして

Mauve

プロフィールページにご訪問頂き、ありがとうございます。
ゆったり気まま日記に興味を持っていただいて、とても嬉しいです。
私について記述しておりますので、よろしければお付き合いください。

プロフィール

青森県出身

大好物はラーメンで、特に青森の煮干しラーメンが大好き!!
お店によって、いろんな美味しいがありますので、皆様にご紹介していき、見ていただけたら嬉しいです。
青森県民はラーメン好きが多く、朝ラーを実施しているお店もあったり、スーパーなどお店に並ぶカップ麺の数も多いほど!
ラーメンの他にもいろんな青森の美味しいをお届けしていきたいと思っておりますので、チェックしていただけたら、とても嬉しく思います。

趣味

ハンドメイド(ものづくり)
アクセサリー、ネイルチップ、アロマストーンなど作っています。

・ゲーム
ゲームは特にマインクラフトが大好きで、素材集めをして建築をしたり、PVPは苦手ですが、それでも敵と戦いながら冒険するのもとても楽しいです!

・トレーニング
ジムに通い、筋トレをしています。トレーニング後は欠かさずプロテイン!

お仕事

主にデザイナー業をしています。
Webサイト、マスコットキャラクター、ロゴ、印刷物などのデザイン&制作をおこなっております。
屋号をMauveとし、フリーランスとして活動しています。
🏠https://mauve.design/

ゆったり気まま日記ついて

始めたきっかけ

きっかけは、一通りWordpressの勉強をした上でさらなるスキルアップを求め、ブログサイトを制作&運営することに興味を持ちました。好きなものを発信するブログをやってみたい気持ちが高まり、始めることを決意しました。

Mauve

ライティングも上手くなりたい!
皆様にもっと楽しんでもらえるように、日々精進いたします。

写真

写真はスマートフォンで撮影した写真を使っております。基本的になるべく加工無しのそのままの状態でお見せしたいと思っております。やむを得ず、人が写りこんでしまった場合などは、加工を施しますので、ご了承ください。
※無断転載はご遠慮ください。

これから

食べることが大好きなことを活かし、青森のグルメやその他のいろんなグルメを発信していきます。
ゲームはマインクラフトを中心に、小さな発見から成し遂げたことなど、いろんなことを発信していきます。
独断と偏見で楽しく気ままに発信していきたいと考えておりますので、チェックしていただけたらとても嬉しく思います。
思うまま正直なレビューをしていきます。私のレビューが少しでも参考になると嬉しいです。
更新頻度は不定期にはなりますが、週に一件は投稿できたらなと思っております。

Mauve

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ゆったり気まま日記が皆様のお役に立てたり、楽しんで見てもらえたら幸いです。

備考

※「Mauveのキャラクター」は商標登録済みです。商標権侵害だと確認がとれた場合、侵害行為・不正競争行為の差止め,損害賠償請求及び不当利得返還請求,刑事罰の告訴などの法的措置を講じざるを得ませんことを予めご承知おきください。無断転載も禁止しておりますので、ご了承ください。

スポンサーリンク