鎌倉パスタ 青森ELM店

鎌倉パスタ
スポンサーリンク

エルムに行った際に「鎌倉パスタ」でランチをしてきましたので、ご紹介していきたいと思います!
外でパスタを食べるのが久しぶりでしたので、ワクワクしながらお店に入りました♪

目次

メニュー

ランチメニューはこんな感じ。
平日でも席が満席で人気でしたので、席が空くまでメニューを見ながら待ちました。

メニュー
Mauve

※ランチメニューの写真が光の反射で見ずらいかもしれません(泣)

2種類選んで、今回は2人でシェアすることに!
パスタのランチセットにしてはお手頃価格なのかなと思います。
パスタの種類によって価格の差はありますが、一番安いもので990円で食べれるのは良いなと思いました。
今回はセット1のサラダセットを注文することにしました。
パン食べ放題もすごく魅力的なのですが、今回は我慢。

実食!

本日のサラダ

まずは本日のサラダがきて、さっそく実食!
普通に美味しかった!お腹ペコペコなのもあって、少量でしたのでペロッと速攻、平らげました。

サラダ

明太子の釜玉パスタ

お店が混んでいて忙しそうでしたので、パスタがくるまで少しだけ時間はかかりました。
まずは明太子の釜玉パスタから到着!
きた瞬間、本当に良い香り!美味しそうな香りがすごくて、ビックリしました。
混ぜ混ぜして、いざ実食!
…まじで美味しい!!
明太子と釜玉のコンビが本当に美味しすぎる!しっかりパスタに絡んで美味しい!
これはかなり当たりでした!

パスタ

厚切りベーコンのレモンジェノベーゼクリームソース

そして、一番楽しみにしていた厚切りベーコンのレモンジェノベーゼクリームソース。
まず、届いた瞬間のレモンの良い香りが素敵!そそられる!
こちらも混ぜ混ぜして、実食!
…まじで美味すぎる!!
レモンのさっぱりした香りと、クリームソースのまろやかな感じと相性抜群!
こちらも、大当たり!レモンパスタが好きな方にはたまらない、一品です!

パスタ
Mauve

おすすめ度100%!
リピート確定です。
久しぶりにお店でパスタを食べたのですが、本当に美味しくて感動しました!パスタの食べ歩きもしたいと思いました!
また行きます!
ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

鎌倉パスタ 青森ELM店(かまくらパスタ あおもりえるむてん)

住所青森県五所川原市唐笠柳藤巻517-1
青森ELM1階
営業時間11:00~22:00
定休日不定休日あり
オーダー口頭
支払方法カード可
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
備考Web予約可
※記事掲載時点の情報です
Mauve

「鎌倉パスタ」の店舗は、青森県では「青森ELM店」だけですので、もしエルムに行った際は、「鎌倉パスタ」のパスタをぜひ食べてみてほしいです。

マップ

  • URLをコピーしました!
目次