【弘前市】高倉 その2

高倉
スポンサーリンク

私が大好きな煮干しラーメンのお店、「高倉」にお邪魔してきました!
また美味しいメニューを発見したので、さっそくご紹介したいと思います!

目次

関連記事

店内

店内はこんな感じ。
カウンター席、テーブル席、座敷とあります。
水はセルフです。

高倉
高倉

メニュー

久しぶりに行ったら、また値上げしてた!
原材料の高騰が止まらない現在、仕方ないことです。
でも、この値段でも食べたくなるくらいの絶品煮干しラーメンなので、ご安心ください!

高倉
Mauve

でかでかと書いてある「つけ麺」に惹かれ、食べてみたよ!

実食!

さっそくいただきます!
…美味すぎる!!
ラーメンも美味しいけど、つけ麵もめちゃくちゃ美味い!
濃厚なスープに、もちもちな太麺。最高です。
麺が食べ終わったら割スープを追加して、最後スープも美味しく完食。
実は、私はメンマが苦手なのですが、「高倉」のメンマは唯一食べられるんです。
トッピングまでこだわりを感じます。

高倉
高倉
高倉
高倉
Mauve

ごちそうさまでした!
つけ麺!美味すぎました!
本当に大好きで無くなると困る煮干しラーメンのお店です。
また、行きます!

スポンサーリンク

店舗情報

高倉(たかくら)

住所青森県弘前市豊田3丁目1-1
営業時間11:00~15:00
18:00~21:00

朝ラー(土日のみ)
8:00~10:00
定休日水曜日
オーダー券売機
支払方法現金
駐車場あり
禁煙・喫煙ご来店前に店舗にご確認ください
備考カウンター席 テーブル席 座敷
テイクアウトあり
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次