【弘前市】山忠 弘前中三店

山忠
スポンサーリンク

中三のフードコートでは、やはり中みそが有名。
でも、実はその隣にある「山忠」もすごくおすすめなのでさっそくご紹介したいと思います!

目次

店内

フードコートは広々としていて、写真の反対方向にもテーブル席があります。
場所を確保してから、注文しに行くのが吉!

山忠

メニュー

メニューはこんな感じ。
中華そばとチャーハンを注文しました。

山忠
Mauve

中三のフードコートに行くと、いつも「山忠」のチャーハンを注文する人が結構いるなと気になっていたのでワクワク!

実食!

中華そば

まずは中華そば、いただきます!
…優しい味。出汁がすごく効いていて、昔ながらなあっさり中華そば。
美味い!なんだか懐かしい気持ちになる味です。
手打ちちぢれ麺もスープによく絡みます。最後スープも飲み干してしまったくらい美味しかったです。

山忠
山忠

チャーハン

次はチャーハン!
チャーハンはパラパラで、しっかりしたお味。
薄すぎず濃すぎず丁度良い味付けで、とにかく「山忠」のチャーハンは絶品です!これはハマります。
チャーハンを注文する人が多いのも納得です。
チャーハンについてくるスープもチャーハンによく合って、美味しかったです。

山忠
山忠
Mauve

ごちそうさまでした!
中三のフードコートは中みそが有名ですが、「山忠」も負けていません。
どっちが一番と言えないくらい、どちらも美味しいです。
また、行きます!

スポンサーリンク

店舗情報

山忠 弘前中三店(やまちゅう ひろさきなかさんてん)

住所青森県弘前市土手町49-1 中三弘前店 地下1F フードコート内
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
オーダー口頭
支払方法現金
駐車場中三 徒町駐車場
したどてスカイパーク駐車場
(どちらも、お買上げ金額1円以上で3時間サービス)
禁煙・喫煙全席禁煙
備考テーブル席
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次