【弘前市】喫茶室baton

喫茶室baton
スポンサーリンク

「喫茶室baton」でランチしてきたので、ご紹介したいと思います!

目次

店内

店内はテーブル席とテラス席とあります。
お店の出入口にタッチパネルがあるので、そこで何人で来店されたかなど入力してご案内があるまで近くで待ちます。

喫茶室baton

メニュー

メニューはこんな感じ。
今回はビーフシチューとパンケーキが食べたかったので、注文しました!
数年前に来た時とメニューがちょっと変わっていました。

喫茶室baton
喫茶室baton
喫茶室baton
喫茶室baton
喫茶室baton
喫茶室baton
喫茶室baton

実食!

ビーフシチューとライス

そっそくいただきます!
ビーフシチュー美味すぎる!!
「喫茶室baton」のビーフシチューは今回初めて食べたのですが、周りから聞いていた通りめちゃくちゃ美味しかった!
お連れの方いわく、昔はライスが普通のライスだったらしく、今回出てきたのはバターライスでした。
個人的に胸焼けしてしまったのと少し苦手だったので、普通のライスがいいなと思いました。
ビーフシチューはめちゃくちゃ絶品でした!!

喫茶室baton
喫茶室baton
喫茶室baton

フルーツパンケーキ

私は「喫茶室baton」のパンケーキが大好きで、久しぶりに食べたいなと思っていたので、久しぶりのご対面嬉しい!
ベリーベリーソースのパンケーキが大好きだったのですが、今のメニューには無く、スフレパンケーキの方には苺系のメニューがありました。
そっそくいただきます!
…美味い!パンケーキがふわふわで、さらにフルーツたっぷりで最高です。
昔大好きだったベリーベリーソースのパンケーキも恋しくなりました。
新しいメニューでもあるスフレパンケーキも気になるので次はスフレパンケーキを食べてみたいと思います!

喫茶室baton
喫茶室baton
Mauve

ごちそうさまでした!
雰囲気も相変わらずオシャレで、ビーフシチューもパンケーキも美味しかった!
値上げしていたのはちょっとお財布に痛いですが、また行きます!

スポンサーリンク

店舗情報

喫茶室baton(きっさしつばとん)

住所青森県弘前市下白銀町1-6 弘前市民会館管理棟 M2F
営業時間11:00~17:00
定休日ご来店前に店舗にご確認ください
オーダー口頭
支払方法カード・電子マネー可
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
備考テーブル席、テラス席
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次