【弘前市】支那そば晃や その3

支那そば晃や
スポンサーリンク
目次

関連記事

店内

店内はカウンター席とテーブル席があり、広々としています。

支那そば晃や
支那そば晃や

メニュー

メニューはこんな感じ。
今回はお目当てのワンタンメンを注文しました!

支那そば晃や

実食!

支那そばワンタン

さっそくいただきます。
美味い!!
いつもの支那そばに、具無しワンタンが入っています。
ワンタンがスープによく合う!
ワンタンが入ったおかげで、大盛を食べたような満足感があります。
これはハマります!!
絶品です!

支那そば晃や
支那そば晃や
支那そば晃や

はま塩ワンタン

はま塩ワンタンも最高です!
「支那そば晃や」に来たら、ワンタンメン!おすすめです!

支那そば晃や
Mauve

ごちそうさまでした!
めちゃくちゃ美味しかった!
実は、一度食べてからハマってしまって何度もワンタンメンを食べに行っています。
これはすごいオススメなので、ぜひ食べてみてほしい一品です!

スポンサーリンク

店舗情報

支那そば晃や(しなそばこうや)

住所青森県弘前市城東2-2-15
営業時間11:00~16:00
定休日木曜日
オーダー券売機
支払方法現金
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
備考カウンター席 テーブル席
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次