【弘前市】まる鐵二代目 その2

まる鐵
スポンサーリンク

今回は裏メニューの2つを食べ比べしてみました!
さっそくご紹介したいと思います。

目次

関連記事

Mauve

メニューは前回の記事でご確認ください!

待つところ

満席の場合、こちらで待つことになります。
前回も話したように、あらかじめ注文を聞きに来られるので、何を注文するかは決めておくのが吉!

まる鐵

実食!

なみおか

さっそくいただきます。
こちらは安定の美味しさ。
定期的に食べたくなる大好きな味。
※なみおかのレビューは前回の記事でもご覧になれます!

まる鐵

かぐら

そして今回初めてご紹介する、かぐら。
噂どおり背脂を感じます。なみおかより気持ちこってりです。
一緒に来たお連れの方いわく、かぐらの方が味がさらに濃く感じられ、ほどよいこってり具合で、かぐらの方が好きだと言ってました。
ネギがたくさん入っているので味に飽きることなく最後まで美味しいらしい。
これはまた食べたくなると、絶賛していました。
細麺で食べるのも美味しそうなので次は細麺で食べてみると言ってました。
ちなみにお値段はかぐらの方が少し高くなります。

まる鐵
まる鐵
Mauve

ごちそうさまでした!
背脂が苦手な私でも、かぐらは本当に美味しかった!
でも、なみおか推しは辞めません!(笑)

スポンサーリンク

店舗情報

まる鐵二代目(まるてつにだいめ)

住所青森県弘前市境関西田58-1
営業時間11:00~15:00
18:00~21:00
定休日木曜日
オーダー口頭
支払方法現金
駐車場あり
禁煙・喫煙ご来店前に店舗にご確認ください
備考カウンター席 テーブル席
テイクアウトあり
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次