【お知らせ】japanese-snacks-lab

ゆったり気まま日記
スポンサーリンク

この度、「japanese-snacks-lab」で「ゆったり気まま日記」が紹介されることになりました!
ということで、「ゆったり気まま日記」でもご紹介したいと思います!

目次

「japanese-snacks-lab」について

「japanese-snacks-lab」は、日本のお菓子を世界へ発信しているメディアで、 ”日本のお菓子で世界を笑顔にする” をミッションに活動しています。
海外ではまだまだ日本の和菓子が普及していないらしく、もっと日本のお菓子を知ってもらいたいという思いで発信しています。

https://japanese-snacks-lab.com/

japanese-snacks-lab
Mauve

日本の和菓子はとても繊細な味です。日本人だからこそ生み出せる日本ならではのお菓子を、知ってもらうきっかけ作りをしている「japanese-snacks-lab」は素敵な活動だと思いました!

スポンサーリンク

紹介された記事

青森県のグルメを中心に発信しているメディアとしてご紹介していただきました。
近頃は青森県でも海外から来られる観光客がかなり増えたので、「ゆったり気まま日記」の情報はお役にたてるのではないかと思い、ご協力させていただきました。

https://japanese-snacks-lab.com/posts/media-introducing-japanese-sweets-foods/

ゆったり気まま日記
Mauve

日本人の観光客だけでなく海外から来られる観光客も意識して、青森県の魅力をたくさん発信していこうと思いました。
見て食べて感じたことを正直に思うまま発信している「ゆったり気まま日記」をこれからもどうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク
  • URLをコピーしました!
目次