【弘前市】たかはし 中華そば店

たかはし 中華そば店
スポンサーリンク

煮干しラーメンの元祖と言えば「たかはし」!
人気の絶えない煮干しラーメンを正直レビューします。

目次

メニュー

メニューはこんな感じ。
メニューの数はとってもシンプル!
今回も中華そばを注文しました。

たかはし 中華そば店
Mauve

お店に入った瞬間から煮干しスープの良い香りが食欲をそそります!

実食!

さっそくいただきます。
煮干しの酸味が効いていて、香りも良く、濃厚煮干しだけどマイルドなスープ。
スープは私好みでとっても美味しい!これもまた、クセになる味!
麺は自家製麵の太麺で、美味しいけど私的には少しスープが絡みづらく感じました。
それから、前回行った時よりも麺が柔らかかったので、次は麺硬めでお願いしようと思います!

たかはし 中華そば店
Mauve

ごちそうさまでした!
煮干しの苦みも少なく万人受けする煮干しラーメンだと思います。
麺はお好みで硬めにすると良いかも。
それから、店員さんの手際が良く、お店に入ってラーメンが出てくるまで本当に早くて感心しました!

スポンサーリンク

店舗情報

たかはし 中華そば店

住所青森県弘前市撫牛子1丁目3-6
営業時間11:00~16:00
ラストオーダー 15:45
定休日水曜日
オーダー券売機
支払方法現金
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
ホームページhttps://www.takahashi-chuukasobaten.com/
備考カウンター席 テーブル席 座敷
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次