【弘前市】スタミナ一番 その2

スタミナ一番
スポンサーリンク

屋台でやっていたとき、よく父と母に連れられて食べていた「スタミナ一番」。
またお邪魔してきました!

目次

関連記事

Mauve

前回の記事では、スタミナしょうゆ・みそをご紹介しています。

メニュー

値上げ後のメニューです。
値上げしても、財布に優しいお値段でありがたいですね。
今回は中華そばを注文しました。

スタミナ一番
スタミナ一番
Mauve

オムライスなどは、お値段そのままのようです!

実食!

さっそく、いただきます!
スタミナラーメンしょうゆとは全然違い、ダシの味が強く、あっさりしている。
スタミナラーメンも美味しいけど、「スタミナ一番」の中華そば好きかも!
めちゃくちゃ美味い。
細ちぢれ麺大好きな私にはたまらない!
とてもあっさりなので、一杯だけでは足りなかったので、次は大盛にしようかな!

スタミナ一番
Mauve

ごちそうさまでした!
今回もとても美味しかったです!
「スタミナ一番」の中華そばハマる予感!
また行きます。

スポンサーリンク

店舗情報

スタミナ一番(すたみないちばん)

住所青森県弘前市泉野5丁目5-15
営業時間11:00~14:45
17:30~20:00
定休日水曜日(祝日の場合営業)
不定休(SNSにて告知)
オーダー口頭
支払方法現金
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
ホームページhttps://www.suta1.com/
備考カウンター席 テーブル席 座敷
テイクアウトあり
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次