【弘前市】ラーメンショップ弘前

ラーメンショップ
スポンサーリンク

ネギ味噌ラーメンが食べたい今日この頃。
ネット検索でヒットした「ラーメンショップ」にお邪魔してきました!

目次

店内

店内は広めですが、休日なこともあってほぼ満席状態。
人気店で賑わっていました。
カウンター席、座敷、テーブル席とあります。

ラーメンショップ
ラーメンショップ

実は来店した日は、外の気温30℃の真夏日。
ですが、店内はエアコンがついていなく、窓全開で扇風機でなんとかしのいでいる状態。
子供連れも多い中、お子さんの体調の心配はもちろん、出しっぱなしのトッピングたちも暑さで悪くなっていないか心配になりました。

メニュー

メニューはこんな感じ。
今回気になっていた、「ネギミソラーメン」を注文しました。

ラーメンショップ

実食!

混んでいるのもあり、提供までに時間はかなりかかりました。

匂いは、とっても美味しそう。いただきます!
…にんにくが強すぎて味が薄く感じられ、麺と絡みづらく、残念でした。
トッピングのネギも緑の部分が多く、ちょっぴり残念。
でもチャーシューはすごい美味しかった!

ラーメンショップ
ラーメンショップ
Mauve

ごちそうさまでした!
私のお口には合わなかった(泣)
みなさんそれぞれ好みがあり、合う合わないがあるのも当然。
残念ではあったものの、しっかり完食してきました!

スポンサーリンク

店舗情報

ラーメンショップ弘前(らーめんしょっぷひろさき)

住所青森県弘前市堀越川合189
営業時間11:00~15:00
定休日月曜日
オーダー口頭
支払方法現金
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
備考カウンター席 テーブル席 座敷
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次