【弘前市】PIZZERIA MIA

PIZZERIA MIA ミーア
スポンサーリンク

イタリアやフランスで修業してきた、凄腕シェフがいるお店!
注文してから釜で焼く本格ピザが食べられると、ずっと気になっていたのでお邪魔してきました!

目次

店内

お店に入った瞬間、釜でピザを焼いている匂いがすごかった!
胃が刺激されます。
店内は広々としていて、平日にもかかわらず賑わっていました。

PIZZERIA MIA ミーア
PIZZERIA MIA ミーア
Mauve

人気店だとSNSで見ていたので、「PIZZERIA MIA」のアプリをインストールし、予約して行きました!
コース料理の予約はもちろん、席のみの予約も出来ます。
今回は席のみの予約で行ってきました。

メニュー

メニューはこんな感じ。
こちらの写真以外にもワインのメニューがあったり、本日のメニューなど、テーブルが溢れかえるくらいのメニューを並べてくださいました。
今回はピザが目的だったので、2種類のピザを注文しました。

PIZZERIA MIA ミーア
PIZZERIA MIA ミーア
PIZZERIA MIA ミーア
PIZZERIA MIA ミーア
PIZZERIA MIA ミーア
PIZZERIA MIA ミーア
Mauve

テイクアウトや、ケーキの予約もあったりと美味しそうなものがいっぱい!

実食!

マルゲリータ

まずは、マルゲリータ!
焼きたて、アッツアッツ!
やっぱり、釜で焼く本格ピザは美味い。
トマトの酸味もあり、実はトマトが苦手な私でもとっても美味しく食べられました!
ペロリと平らげて、あっという間に食べてしまいました。

PIZZERIA MIA ミーア
PIZZERIA MIA ミーア
Mauve

自家製オイルもあり、試しにかけて食べてみたら、ピリ辛で美味しかった!
でも、私は何もかけずにそのままの味が最高に美味しかった!

サルモーネ

そして、サルモーネ!
スモークサーモンが乗っていて、本当に美味しかった!
私好みでめちゃくちゃ美味しすぎました!
こちらもペロリと平らげて、あっという間に食べてしまいました。

PIZZERIA MIA ミーア
Mauve

ごちそうさまでした!
釜で焼く本格ピザとっても美味しかった!
今回2人でシェアしてピザ2枚注文したのですが、腹7分目ってところでした。
1人で2枚は食べれてしまいそうなくらい美味しかったです!

スポンサーリンク

店舗情報

PIZZERIA MIA(ピッツェリア ミーア)

住所青森県弘前市代官町3-1 弘学館ビル 1F
営業時間モーニング:8:00~11:30
ランチ:11:30~14:00
ディナー:14:00~21:00 (close)

◆平日:ランチ終了後
15:00クローズ
17:00オープン
◆週末土日祝日は通し営業
定休日月曜日・火曜日
オーダー口頭
支払方法カード可
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
ホームページhttps://pizzeria-mia-hirosaki.com/
備考コース予約・席のみ予約可能
テイクアウトあり
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次