【弘前市】PEPE KITCHEN

PEPE KITCHEN

弘前のハンバーガーと言ったら、ここ!!
さっそく、ご紹介したいと思います!

目次

メニュー

メニューはこんな感じ。
ランチだとミニサラダやドリンクも付いてきて、めちゃくちゃお得!
アボカドチーズバーガーが大好きなのですが、今回はベーコンチーズバーガーを注文しました。

PEPE KITCHEN
Mauve

実は今まで夜には何度も来たことあったのですが、ランチは初めて。
ランチはお得で、良い!

PEPE KITCHEN
Mauve

レジ横にはお菓子が販売されていました。
こちらも気になりました。

実食!

ドリンク

まずは、ドリンクがきました。
ハンバーガーにはやっぱり炭酸でしょ!!

PEPE KITCHEN

ミニサラダ

次にミニサラダ。
マヨネーズベースの胡麻ドレッシングがかかったミニサラダはめちゃくちゃ美味しくてペロリと完食。
ちなみに、メニュー表にはオイルベースのドレッシングにも変更できますと記載があったので、お好みで変更できます!

PEPE KITCHEN

ハンバーガー&ポテト

待ってました!!
このボリューミー感、最高。
さっそくいただきます。
…美味いの一言に尽きる。本当に美味しい。
今回ベーコンチーズバーガーなので、ベーコンの味と香りが強かったです。
私の中ではやはり、アボカドチーズバーガーが一番なのは変わりません。
それから、いつも付いてくるこのポテトがまた美味しい。
サクサクのホクホクで大好きな味。

PEPE KITCHEN
PEPE KITCHEN
PEPE KITCHEN
Mauve

こんな感じで食べるよ!
あらかじめ紙が用意されているので、それを使います。
ハンバーガーはアツアツでボリュームがすごいので、移すときは気を付けてくださいね。

PEPE KITCHEN
PEPE KITCHEN
Mauve

ごちそうさまでした!
今回もとても美味しかったです!
店内も相変わらずアメリカンな感じでとってもオシャレで素敵でした。
お腹いっぱい食べれて、満足感が半端ない。
大満足なランチでした。
また行きます。

スポンサーリンク

店舗情報

PEPE KITCHEN(ペペキッチン)

住所青森県弘前市稲田2丁目1-1
営業時間11:00~14:00
18:00~20:00
定休日水曜日
オーダー口頭
支払方法カード可
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
備考テーブル席のみ
テイクアウトあり
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次