【藤崎町】麺房十兵衛 藤崎店

十兵衛
スポンサーリンク

「十兵衛」の一番人気は「特濃醤油」なのですが、「にぼ醤油」もとっても美味しいのでご紹介したいと思います!

目次

メニュー

メニューはこんな感じ。
いつも期間限定メニューもあり、メニューが豊富!
迷いそうになりますが、私はいつも「にぼ醬油」一択!

十兵衛
十兵衛
Mauve

煮干しラーメンのイメージが強いと思いますが、私の父は「十兵衛」の味噌ラーメンが好きです。
「こく味噌」も今度食べてみようかな!

サービス

ラーメンを注文すると、ご飯やもやしナムルが無料で食べられます!
とても、ありがたいサービスです!

十兵衛
十兵衛
Mauve

久しぶりに来たら、わかめが増えててびっくり!
わかめも美味しかったけど、やっぱりもやしナムルが美味すぎる!
ご飯はレンゲで、煮干しスープと合わせてミニ雑炊にして食べるのが大好き!

実食!

「十兵衛」の店員さんはいつも活気的で、ラーメンの提供までの時間も速いです。
そっそく、いただきます!
とにかく濃厚!!
煮干しの臭みもあって、煮干し好きの人には本当にたまらない一品!
麺は細麺と太麺を選べるのですが、私はいつも太麺を頼みます。
太麺がよくスープに絡み、本当に美味しい。
そして、ご飯にも本当に合う!!
スープを最後まで飲み干したいのですが、いつも煮干しの細かいカスが下にたまっていて飲めないのが悔しい!
飲んでしまうと喉がイガイガしてしまうので注意!
そのくらい濃厚で美味しい煮干しラーメン!

十兵衛
十兵衛
Mauve

ごちそうさまでした!
今回もとっても美味しかったです!
「特濃醬油」も好きなのですが、濃い煮干しを求めてしまう私は、「にぼ醤油」をいつも頼んでしまいます。
「特濃醬油」はすごくマイルドで万人受けするラーメンですが、こちらも大好きな一品なので「十兵衛」に行ったことがなく、あまり煮干しも慣れていない方は「特濃醬油」から食べるのもおすすめです!

スポンサーリンク

店舗情報

麺房十兵衛 藤崎店(めんぼうじゅうべえ ふじさきてん)

住所青森県南津軽郡藤崎町西豊田1丁目6-7
営業時間11:00~15:00
17:00~21:00
定休日水曜日
オーダー券売機
支払方法現金
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
備考カウンター席 テーブル席 座敷
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次