【弘前市】ステーキ食堂 ミートソルジャー

ミートソルジャー
スポンサーリンク

弘前でステーキを食べるならここがおすすめ!!
ステーキはもちろん、ハンバーグやカレーも美味しいお店です!!
さっそくご紹介したいと思います!

目次

店内

お店に入った瞬間から、お肉の良い匂い!!
店内はテーブル席のみで、お水とお茶はセルフとなっています。

ミートソルジャー
ミートソルジャー
ミートソルジャー
ミートソルジャー

5周年記念

私が行った時にはちょうど5周年記念だったらしく、記念ステッカーをゲットできました!

ミートソルジャー
ミートソルジャー

メニュー

メニューはこんな感じ。
初の「ミートソルジャー」は、ランダムカットステーキとハンバーグに+セットを注文しました。
別日には単品のサラダやステーキカレーも食べに行ったので、全てご紹介したいと思います!!

ミートソルジャー
Mauve

全部制覇したいくらい魅力的なメニューばかり!!

実食!

ランダムカットステーキとハンバーグ +セット

さっそくいただきます!
まず、セットで付いてくるサラダやスープが本当に美味しい。
そして、メインのステーキとハンバーグもめちゃくちゃ美味しかった!!
この価格で良いんですか!?ってくらい、本当に美味しくて大満足なランチでした。
添えてある、マッシュポテトも美味しくてもっと食べたくなりました!

ミートソルジャー
ミートソルジャー
ミートソルジャー
ミートソルジャー
ミートソルジャー

サラダ

こちらは、別日に食べた単品のサラダ。
ボリューミーなので、数人でシェアするのがおすすめ!
ドレッシングも美味しくて、最高です!
フルーツのパインも入っていて、それがまた合う!

ミートソルジャー

ステーキカレー

「ミートソルジャー」はお肉だけでなく、カレーも美味しんです!!
コクがあり、一度食べたらやみつきになる味です。
実は初めて食べた後も、またステーキカレーを食べに行ったくらいハマってしまった絶品カレーライスです!
お店の人いわく、「ミートソルジャー」のカレーが好きで、カレーを食べに来るお客様も結構いるらしい。

ミートソルジャー
ミートソルジャー
Mauve

ごちそうさまでした!
ステーキもハンバーグもサラダもカレーも全部本当に美味しくて、一品一品にこだわりを感じる素敵なお店でした。
定期的に食べたくなる美味さなので、これからも通います!
また、行きます!

スポンサーリンク

店舗情報

ステーキ食堂 ミートソルジャー

住所青森県弘前市富田町162 1F
営業時間月火木 11:00~15:00
水土日祝 11:00~15:00 17:00~20:00
※食材がなくなり次第終了
定休日金曜日
オーダー口頭
支払方法現金
駐車場あり
禁煙・喫煙全席禁煙
備考テーブル席
※記事掲載時点の情報です

マップ

  • URLをコピーしました!
目次